神保町花月

  • 梓未來 公式ブログ/神保町花月 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/神保町花月 画像2
今日は
ミス中央の公務のあと


振袖を速攻で着替え

よしもと神保町花月へ!!!



以前神保町花月で共演した
長谷川葉生ちゃんに誘ってもらって♪♪
we kiss love storyという舞台を観てきました!!

その舞台までには少々時間があったので、
その前に漫才のLIVEもやっていて
これまた以前神保町で共演した
タモンズさんが出ていらっしゃったので
拝見させていただいちゃいました(笑)( ´ ▽ ` )ノ

お笑い三昧の
夜でした◎◎


何組いたんだろう?

凄いたくさんの芸人さんがたの漫才を
一気に見たので、
なんだか
運動後のような……
10キロマラソンの後のような(笑)



とにかく贅沢な時間でした



タモンズさんの漫才はやっぱり面白い!!!
見終わった後に
ええもん見せてもろた。
って言いたくなるような、
粋な漫才、と私は踏んでいます。(笑)


まぁ私は、お笑いド素人ですけど。



こうやって
一つの舞台共演を
キッカケに
応援し合える仲間が広がって行くこととか、
凄く幸せです



今日は笑って
温まって


幸せな気分で
お布団に入りました♪



みなさまの一日も
温かい一日であったことを
願っています♪



それでは

また明日も
笑顔でお会いしましょう♪


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ