ファイト

  • 梓未來 公式ブログ/ファイト 画像1
自分!!


皆さんからのコメントを読ませていただいて、

自分の目が閉じないように

気を張り直しています(笑)


世は
Xmasイブ♪


人が多いです



ふわふわしがちな私。
眠気が襲って怪我しないように
十分気をつけます!!


あと
五時間!
頑張ります!
アルバイト◎

 
  • コメント(全4件)
  • ちゃーりー企画 
    12/24 02:09

    お疲れ様です
    壊さないように 頑張ってね

  • 山ちゃん 
    12/24 04:29

    お疲れ様♪ (笑)

    ガンバってますね〜、今日は頑張った自分にもご褒美のpartynightでしょうか

    後少し?!

    頑張ってね。(^-^)
  • きょうちゃん 
    12/24 05:58

    ゚・*:.。..。.:*・゜Merry Christmas!! ゚・*:.。..。.:*・゚
    今日はクリスマスイブ。どんな風に過ごすのかな。

    未來さんからはいつも元気をもらってます。ありがとう (^o^)

    今年も残すところあと1週間。
    思いっきりハッピーに過ごそうね(*^ ^*)

    未來さんにとって、笑顔いっぱいの幸せなクリスマスでありますように♪

    Happy Christmas


  • レンダーイジン 
    12/24 06:19

    アルバイトあともう少しですね

    お疲れさまで


    帰り道も十分気をつけてお帰りください


    今夜は子供たちのために夜な夜なサンタさんになる予定です


    未來さ

    メリ
    リスマ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)