同窓会

  • 梓未來 公式ブログ/同窓会 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/同窓会 画像2
楽しかったーー☆


声枯れちゃいました(笑)


しゃべったしゃべった(笑)(^ー^)ノ

私は10年間同じ学校で

女子校育ちなもので、


再会するメンツも
12歳から知っている友達ばかり(笑)(=´∀`)人(´∀`=)
高校からの友達も、
もう、10年来の友達です!☆


親になった子もいれば
見た目が全く変わらない子もいれば、
大人っぽくなった子も◎◎


でも
もれなくみんな
いい女でした




明日は
演技クラスの最終日!!


台本読み直して
備えます♪



最高に
素敵な一日を、
ありがとう!!!


昨日のTHE漫才
囲碁将棋さん 残念でした!(>_<)

でも、
応援している方や
ご本人達のコメント、
見ていた方のコメントを拝見して

思わず涙しました。

関わらせていただいた方が
THE漫才のような大舞台に出るような経験をしたのも初めてだったけど、


なんか
かっこいいなー

と素直に想いました!!!


悔しい


と思えるほど
心を込めて、命を注いで何かをする


というと。

そうゆう姿。


私はやっぱり好きです!


人生の舞台で、
何か一つでも
そうゆうものをみつけたいものです



ほろ酔いのあずささんは
コーヒーをぐぐっと飲んで

台本に向かいます♪



皆さんはどんな一日を過ごされましたか?
笑顔と優しさに包まれた一日で会ったことを願っています♪