囲碁将棋

そーだそーだ!!!!!

お休み
の前に!!!

明日(2011/12/17土)
THE MANZAI ザ・マンザイ
ですね♪

最高に嬉しい事に
以前共演した
囲碁将棋さんが
ファイナリストに残っていらっしゃいます


私は素人だし
何て声をかけていいのやら
分かりませんが


とにかく
応援しています♪

仕事でちょうどオンエアが観れないのが悔しいですが
きっと
日本中をドッと暖めてくれる事でしょう



本当に
何だか、気づいたら笑ってる
気づいたら
時間を忘れちゃうくらい囲碁将棋の漫才の世界に入ってた!
みたいな
いい意味で構えの無い漫才だなー
と思った記憶があります




ファンの方々も
めっちゃ嬉しいだろうなーと
何だか
ホント、夢のあるお仕事だな


心温まっているとともに

はらはら
どきどき
わくわく

している

みくさんです



コアな部分は分からないけど
もともとお笑い観るのは大好きなので♪
録画してもらって
帰ってくるまでニュースページ開かず
THE MANZAI
楽しみたいと思います


みんなも
コメント欄で
結果
言っちゃダメよ(笑)



それでは
明日のオーディションに備えて♪

おやすみなさい