帰宅

  • 梓未來 公式ブログ/帰宅 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/帰宅 画像2
こんばんは


アルバイトを終えて帰宅です(^ー^)ノ


今日は
車内で大好きな女優の先輩に
偶然会い♪♪
お互いテンション上がって
ガヤガヤし(笑)


アルバイト先でも
ドーナツをいただき◎


なんだか

またハッピーな一日でした


アルバイト先の友達は
みんな妹のようで
本当に可愛い♪

どこのアルバイト先でも
一番年下だった私が
まさか、
さん付けで呼ばれる日がくるとは(笑)って感じですが、

みんな可愛いので
幸せです


今日も休憩中とか
いろいろ話しましたが


人生
楽しいこともたくさんあるし
同じくらい
悲しいこともあると思う。
本当にいろいろいろいろあるけど

大体は

ちゃんと

自分が一番答えを知ってる◎


そして大体は
"一般的に"なんて言葉は当てはまらなくて
本人達にしか
わからないことだらけ



100人いたら
100通りの答えがありますよね



答えを出すのは自分だけど
それまでに
人に話したり
人の話を聞いたりすることも
ありかなと思います◎

私でよければ
何でも聞くよ


と、
可愛い妹達を見て思ったのでした◎(笑)


でも
大体は

私のしょうもない話を
みんなが笑いながら聞いてくれているのが現状ですが(笑)



このブログの場も
そんな暖かくて
楽しい場所でありたいなと
思ってます



今日も

お疲れ様でした



また明日
お会いしましょう


おやすみなさい♪

 
  • コメント(全1件)
  • レンダーイジン 
    11/28 00:09

    未來さ

    お仕事お疲れさまでした


    人生、色々あるから一生懸命になれるんでしょうね


    今日も未來さ
    の素敵な日記を読むことができて、私もハッピーでし


    オヤスミナサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)