おまつり

  • 梓未來 公式ブログ/おまつり 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/おまつり 画像2
  • 梓未來 公式ブログ/おまつり 画像3
こんにちは!
今日も冷えますね

私は好きな気候ですが☆


今日は家じゅうの窓を業者さんが清掃に来てます。


寝間着でベビーカステラ食べる女(妹)
と、
乳児を抱き寝間着で家じゅうをふらふら歩く女(姉)。


この家の住人は何やってんだ平日なのに。


って思われてるのかな(笑)


きのうは地元のお祭りに
幼馴染たちといってきました♪♪


一番好きなのが
チョコバナナ!!

今回美味しかったのが
鶏皮餃子!!


普段ではあり得ないくらい


食べました(笑)


帰りは
焼き肉へ(笑)


今日は休肝日


です。(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • きょうちゃん 
    10/20 10:55

    未來さんは 三姉妹なんですね
    人三姉妹だね


    我が家も 団子三兄弟です。27、25、23性格が全く違いす。 しかし 結婚したら 長男と次男の性格がちょっと変わりました。を貰うと変わるのかしら?

    兄弟、姉妹
    結婚してもお互い助け合いしながら、ず〜っと仲良して欲しいです

  • 梓未來 
    10/20 11:09

    書き方ややこしくしちゃいました

    あたかも他人のように表記した

    というのは
    私、のことですf^_^;)
  • 梓未來 
    10/20 11:11

    三人のご兄弟、お子様がいるお家は、
    賑やかそうで、楽しそうですね!!!(^ー^)ノ☆☆

    支えあえて、想い合える姉妹、兄弟は本当に素敵ですね♪♪
  • 山ちゃん 
    10/20 12:15

    チョコバナナがちょっとシャガールチックなカラーで(笑)

    楽しい休肝日を♪(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)