お疲れ様です♪

  • 梓未來 公式ブログ/お疲れ様です♪ 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/お疲れ様です♪ 画像2
こんばんは!
今日も
のこり、お家に帰るだけ。

なりました(^ー^)ノ


天気よかったですねー
暑いくらい!
ひかりが気持ちよかったです



明日は
メガネ買います!!(笑)

裸眼で通してきた私でしたが、
若干視力落ちてきたのと
素敵なメガネを見つけてしまったので


ゲットしたいと思います♪(^ー^)ノ


甥っ子ちゃん(生後11日)も
だいぶ私になついてまいりました(笑)(笑)( ̄▽ ̄)
抱っこしても
ほっぺツンツンしても
泣かなくて、

最近
ふにゃーふにゃー
と表情を変えて、笑っているような顔をよくしてくれます。( ̄▽ ̄)天使。(笑)



最近、
ありがたいことに
充実した日々を送らせていただいてますが、


与えられた環境で
目一杯にならないで

自分からももっとTRYして
勉強して

いまこの環境を
吸収したいと思います♪♪♪(^ー^)ノ


明日も
素敵な一日を!!


おやすみなさい☆