かっ飛ばし!

  • 梓未來 公式ブログ/かっ飛ばし! 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/かっ飛ばし! 画像2
  • 梓未來 公式ブログ/かっ飛ばし! 画像3
午前中から

自転車かっ飛ばして

ベビーザらスへ!!!!


お姉ちゃんが体休めてるので

今日オフの私が


30分自転車かっ飛ばしました(笑)


哺乳瓶を買いに行ったのですが
いーっぱい種類があるし

いろんなものに目がいって
ルンルン♪
楽しかったです♪


結局、
初めなのでスタンダードな物をひとつ買いました



ちびっ子や
ママさん
赤ちゃんがひしめく
フードコートで、
一人私は丸亀うどんを。(笑)



初めての空間で



楽しかったです◎◎

帰りは

案の定

自転車めんどくさくなったけど、(笑)

また
かっ飛ばして帰りました



話は変わりますが
昨日、父が
こんな眉毛可愛いよ!と、
外国の映画のチラシを私に見せて来たので(笑)
眉の形変えてみました(笑)


素直な娘( ̄▽ ̄)


今日ものんびり
素敵な一日です!!


ありがとう


今日この日◎

 
  • コメント(全2件)
  • レンダーイジン 
    10/15 02:51

    お父様が『こんな眉の形イイよ
    って教えてくれるなんてステキですね


    そしてそれに素直に答える娘…未來さん


    カワイ



    赤ちゃん用品選ぶのは楽しいです


    でもすっごい悩んじゃいま


    特に使い勝手が大切な物などは、最終的には赤ちゃん、赤ちゃんで使ったり使わなかったり…

    3人の子育ての中で、学びながら私は買い物してます


    時には全然使わなかったりして宝の持ち腐れだったり、タンスの肥やしだったり


    自転車かっ飛ばして事故に遭わないようにくれぐれもお気をつけください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)