13時間

13時間のアルバイト終了〜!( ̄▽ ̄)


ウルフルズを聴きながら♪

家路へーー◎◎


今日もたくさん笑って

楽しい一日でした♪


毎食がマカナイで(笑)
そろそろ私はカレーになります(笑)


明日も朝早いので、
今日もゆっくりお風呂に入って
やすみたいと思います♪♪


*********

昨日の
前年度のミス中央の先輩方や
お世話になる方々とのお食事会の時、


楽しい時間を過ごさせていただいて、
たくさんお話し伺って、
本当にミス中央になれてよかった
本当に無駄にしてはいけない一年間だなと思いました!!!(>_<)



たくさん勉強して
ひとつひとつ
発信、伝えていきますね♪♪♪


次回の公務は10月10日
中央区観光商業まつりのひとつ
人形町商店街による「てんてん祭」です!


人形町商店街の道路に屋台が並び、富くじやブラスバンドや
大変盛り上がります♪♪

下町の暖かいお祭りに
ぜひ、
ぶらりと遊びにいらして下さい♪♪


私はユニホーム姿で色々とお祭りを廻ったりお手伝いしていると思います♪



では( ´ ▽ ` )ノ

また
明日♪


おやすみなさい