素直になりたくて。

こんばんは☆

もうすぐ寝ます、



寝る前に
ひとりごと◎


私は、小さい時から
相手に言葉で伝えるということが苦手でした。

悲しんでいたり
心が泣いていたり
そんな人を見つけると、どう声をかけたらいいか分からなかったから
一生懸命面白いことをしたり、
暖かい飲み物をあげたり、、、、w

そんな幼少期でした。

おめでとう
と心から思っても
どういっていいのか分からなくて

そっとお花屋さんで買ってきた
小さな花束を机の上に置いたりしました。



そんな幼少期でした。
(笑)


こう文章にすると
なんかキザで、サラッとした幼少期な感じですねw


でも、
ずっと、ずっと、
伝えたかったんだと思います。
色んな言葉や、色んな表現方法で
その人だけに、私からの愛を全力で伝える方法を
探していたんだと思うんです!


それが
女優になりたい理由なのかな。


と、

ふと思いました。


で、
言葉も大切だけど、
何かしたくて自分なりに
相手を思いやって動いてみる、そんなのも
私の個性なのかな?と思い始めました。


で、
趣味なんですが
また映像を撮ってみようと思います♪

大学の時の卒業制作は
自分にとっての『生き様』とは何かを
映像にしました○


今の私が感じることを
また
作品にしてみたいと思います!

趣味なので、ゆっくり時間はかかると思いますが
いつか皆さんにも
お贈りできたらなと思います☆


明日も
きっと、

いい日◎


おやすみなさい♪