前進

  • 梓未來 公式ブログ/前進 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/前進 画像2
こんにちは!

暑い地域も

大雨の地域も

あるようで、まだまだ
過ごしやすい季節は先ですが

その季節にしか味わえない
感覚を
自分なりに探したいと思います!(。-_-。)

熱中症や、水害は心配ですが!!!

皆様は大丈夫ですか?


昨日は、
たくさんの先輩や仲間や後輩にあって
芝居を見せていただいて
そのあとの打ち上げも
参加させていただきました◎


うん。

地に足がつきました。

今まで
モジモジ、その場でボックス踏んでた感満載の私の気持ちの一部が

一歩踏み出したとは言いませんが
しっかり
クラウチングスタートの体勢をとった感じです!(。-_-。)



行動力があることが取り柄
でも
行動するまでが長い。私。


自分のペースは保ちながら
しっかり目的に向かいたいと思います!


いつも支えてくれて
心にかけていただいて
応援してくれる

全ての方々に感謝!!


今日も
たっぷり生きてます◎

 
  • コメント(全2件)
  • 山ちゃん 
    7/6 19:18

    改めて

    頑張れ梓未來
    (^-^)

    とりあえず、東京に行かなくても気軽に未來ちゃんが見れるようになっちゃう

    TVでも映画でも(笑)

    すっぴんのDVDってのも良いか
    でも、それなら舞台の空気を感じた方がいいか(笑)

    女優さんも肉体労働者(笑)
    体と心が資本、メンテナンスもしっかりとね。
  • レンダーイジン 
    7/6 20:23

    こんばんは

    未來さ


    山ちゃんさんのDVD案、私も賛成


    一番は舞台を肌で感じることだと思いますが…


    私も改めて頑張んなきゃって思いました


    試験まであと3ヶ月ほど…


    気合い気合い


    お身体にはお気をつけくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)