おやすみなさい

  • 梓未來 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
最近


色々あるなー

けど

ぜーんぶ身から出た錆。
逆に、
一生懸命今、種をまいた事には
いつかきっと花が咲く。

ちゃんとお水やって
話しかけてあげれば。


過ぎた事は
しょうがないのさ!!!!

人間だもの!
私だもの!
不完全で甘えたがり。

でも、
人生は途切れる事なく
繋がって
今この時も
私の心臓は明日に向かって動いてる◎◎


進め!!!!


完璧な自分になりたがるな!
不完全な自分に甘んじるな!


ブログに書く事なのかは分からないけど(笑)

思った事を書きました◎(。-_-。)

明日は朝から
病院で検査結果を聞きにいくので、
リラックスして早く寝ます◎
今のところ
悪いところは無いですが☆検診に行ってきました(^ー^)ノ
皆さんも、元気でも
定期健診、人間ドック◎オススメします(。-_-。)




この間
キャンドルの展示会で戴いた
素敵なキャンドル◎

落ち着きます!

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ