ママの言うことばっかり聞いてられない!

  • 梓未來 公式ブログ/ママの言うことばっかり聞いてられない! 画像1

叫んでる。

そんな幼稚園生を発見!。


うーん。


自分にもそんな時があったかな?



あったな(笑)


でも幼稚園児のときは
母にべったりだったな◎


さっきの子みたいに
色んな言葉を知らなかった気もする(笑)
なんか
幼稚園児とは思えない弁の立ち方でした(笑)



色んな言葉をしっていくことや
知識を得ていくことだけが
大人なんじゃなくて

その言葉や知識を
どうチョイスしていくか
その判断力が大人になっていくことなんだろうと
思う。( ´ ▽ ` )ノ

ありのまま
素直に
思うがままに生きていくことは素晴らしいけど

無意識にでも
思いやりのあるチョイスをしている
そんなセンスを持っていたいな