回転寿司

  • 梓未來 公式ブログ/回転寿司 画像1
本当に久々に回転するお寿司屋さんに行きました!!

今ハイテク!!(((o(*゚▽゚*)o)))感動しちゃいました!!



画面で頼んで
席の前に届く!!!


ひぇ!


でも作ってくれた
板さんと話しながらいただくお寿司も

捨てがたい(笑)


お腹いっぱいです!


皆さんは何食べましたか!



 
  • コメント(全6件)
  • ジャガイモ頭 
    6/11 20:02

    めっちゃ 食べましたね


    親子丼 食べたよ

  • 山ちゃん 
    6/11 20:20

    今日は中華をご馳走になりました

    エビ、イカ、タラバ、牛肉、等の材料でのお料理。

    多すぎて料理の名前わかりません(笑)

    でも、印象に残ったのは野菜の美味しさ(笑)

    火を入れすぎない食感と香りと味

    うま〜

    自分じゃ払えない(笑)金額でした。
  • サニー・ヽ(‘jjj')/・無課金イズム 
    6/11 21:30

    回らない寿司屋に久しく行ってな

    だから独り「江戸前の旬」を読む
  • レンダーイジン 
    6/12 12:19

    ずいぶん食べましたねェ〜


    今度ご一緒に食べ比べしましょー


    私、かなりの大食いですよ




    …無理ですよ


    そもそも遠いしぃ

  • 梓未來 
    6/12 13:18

    これ、ほとんどお酒のお皿なんです(笑)そして、全員分のお皿(笑)
    べれなくなったなぁ

  • レンダーイジン 
    6/13 06:01

    ほとんどお酒のお皿とは…


    未來さ
    なかなかの飲み助さんです


    あっ


    全員の分でしたね…失礼しました


    ちなみに、私は飲み比べで
    ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)