3月20日

  • 梓未來 公式ブログ/3月20日 画像1
皆さんこんにちは

昨夜は地球と月が一番近くなった時だ
と友人から聴きました!

昨夜の月は
透き通っていて
とても奇麗でした


バタバタしていた心が
だんだんと・・
あ・・・風が気持ちいいな  とか
日が暖かいな  とか

感じ始めました。

被災地の皆さんや
ご家族からの連絡を待っている方々も

ふ、と一瞬でも
そんな 気持ちになっていてくれていればと
祈っています。

・・・・・・・・
・・・・・・・・

『似ているけれど、少し違うもの、それが一番違う。』
好きな台詞がある。
その行動は、私の本心か・・・その言葉は、私の真実か。
本心じゃないなら、しないほうがまだマシに思う。
自分に問い続けながら、
自分の中の正しい事を、言葉でも行動でも表現したい。
いま、それが自分に試されているような気がする。


・・・・・
・・・・・

今日も親友の居る病院へ

早いもので。。
10日が経ちました!
助けていただいた方々、本当に感謝しています!!

本人も
頑張って、凄まじく回復しています!!!!


くれぐれも皆さん
お体には気をつけて!!



それでは
今日も!!!
笑顔で!


梓未來

 
  • コメント(全3件)
  • 山ちゃん 
    3/20 12:55

    最近教えてもらった言葉。
    当たり前じゃん(笑)なんて言わないでね。

    「やろうと思えば出来る。ただ、思うか思わないかの違いしかない。」
    なんか、目から鱗でした(笑)
  • 梓未來 
    3/20 13:02

    ほんとそう。
    山ちゃんさんに今、教えていただきました。!
    大きな言葉ですよね
    本当の意味で「思った」時は、もう行動してますもん

  • レンダーイジン 
    3/20 19:28

    昨夜は満月
    て感じるくらい神秘的なお月様でしたね


    暦では今夜が満月みたいですが、こちらはあいにくのお天気


    私は奥深さのない平凡な毎日を過ごしています


    でもそれこそが本当は幸せなんだと、未來さん
    日記を読んだり、最近の震災のニュースを見るたびに感じま


    今を精一杯生きたいと思います


    いつも素敵な日記をありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)