病院日記

今日は術後初めて歩行練習!
傷口の痛みが強いみたいですが、頑張ってました

私も着替えさせかたや身体のふきかた等々
看護師さんに教えていただいてお手伝いしてます◎


主治医の方や看護師の方から
手術の状況の話や
術後の話を聞いていると
身体って凄いな…自分の身体を大切にしてあげないとなと
ひしひし感じます



段々と
看護師さんたちに愛想笑いをしはじめた親友(笑)

人に気を使いだしたのは元気になってきた印かな



それが仕事なんだろうけれど
何から何までよくしてくださって、
本当に看護師さんや病院の方々には頭が上がりません

余震が来る度に気遣ってくださってm(_ _)m


親友とは
元気になったら桜を見に行こうとか
外を散歩したいとか


今は
寝ている親友のよこで
読書しています



私も
ゆっくりしよう◎




新幹線が復旧したら
祖父母が心配なので岩手に行きたいと思います!



今日は暖かいですね

皆さんも
暖かく
穏やかな時を過ごすことが出来ますよう
願っています◎