お手製

  • 梓未來 公式ブログ/お手製 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/お手製 画像2
  • 梓未來 公式ブログ/お手製 画像3
昨日は友達たちとパーティーして
私がお料理担当しました

デザートプレート付きです


メニュー
●鮭とキノコのクリームシチュー
●角切りサーモンとアンチョビとブラックオリーブのサラダ
●フカヒレスープ
●濃厚チーズケーキプレート


シチューにスープって…
やっぱりアホだね(笑)と言われたけど(笑)
自分が食べたいものを作りました


鮭入りシチューは初めて作ったけど
やっぱり美味しいですね〜

人参を、わざわざみんな分ハートに切り抜いて
型崩れしないように後乗せのレンチンにしましたが
レンジが甘かったらしく……
パッキパキの半なま人参でした
(笑)

まぁ
見た目
可愛いから

ハート人参さんは御役目ちゃんと果たしてました
オッケー


今日のお昼は
キャベツとアンチョビのピリ辛アラビアータを作りました

材料
キャベツ
アンチョビ
ツナ缶
チョリソー
ミートソース

パスタ

***********
上出来


みんなの笑顔が見れると
本当に幸せ



お母さん尊敬しますm(_ _)m


食から元気を
食から愛を


健康な笑顔でいたいから
何でもおいしくありがたく




 
  • コメント(全7件)
  • 山ちゃん 
    3/9 19:35

    (笑)

    気になるのはこのメニューでフカヒレの味は中華系だったのだろうか?
    濃厚チーズケーキ、どんだけ濃厚だったのだろうか?

    楽しく美味しかっただろう

  • におワン 
    3/9 19:43

    こんばんは
    チューとスープは確かに
    も美味しかったら

  • 梓未來 
    3/9 19:47

    山ちゃんさん

    このメニューでフカヒレのスープは中華系でした(笑
    チーズケーキはさほ
    濃厚ではありませんでした(笑)

    そして
    みんなハートの人参を食べるとき「パキパキポキポキ」と音を立てていました(笑)


    楽しい
    思い出になりました
    笑)
  • 梓未來 
    3/9 19:52

    におワンさん

    こんばんは

    シチューはスープの分類だという概念がありませんでした(笑)

    みんなに笑われたあげく、フカヒレスープが熱すぎて、火傷者続出でした(笑)
    迷惑な料理人です

    みんな笑ってたし、今回は
    てこと
    W
  • ‡…希美…‡仲間達に感謝します 
    3/9 21:03

    はじめまして
    クリノッペ
    ゃんツンツン( ^▽^)σ)
    )
    来たらカビルンルンになっている
    お世話お願いします
  • 梓未來 
    3/9 21:14

    ‡…希美…‡さんへ

    うわ
    りがとうございます!!!m(_ _)m
    ごめんね みくりのさん

    また
    びに来て下さ

  • レンダーイジン 
    3/9 21:53

    手作り料理のレパートリーが豊富なので羨ましいです


    歯ごたえ十分の人参
    未來さ
    の笑顔でカバーできますね


    どんな料理も手作り
    てのは何よりも素敵なスパイスですね


    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)