健康になる

  • 梓未來 公式ブログ/健康になる 画像1
健康になって
痩せる
宣言をします◎


ダイエットや体質改善をしてる方がいらっしゃいましたら
私も頑張ります
一緒に頑張りましょう



プロの方について
食生活や運動
生活習慣などなど
教わって実践して行きますので

ここで皆さんとシェアできたらなと思います



色んなダイエットをしてきました。
そのせいで筋肉と脂肪とのバランスが変になってしまって
痩せにくい身体になってしまったように思います


食べたり食べなかったり
分かってはいるんだけどナカナカ…―なことって
絶対ありますよね



強い意志をもって
2ヶ月間頑張りたいと思います



綺麗になったら
褒めてください(笑)



写真は先日作った
お豆とキノコと鳥のトマトチリソース炒め

美味しくいただきました

●梓未來●










 
  • コメント(全5件)
  • ☆BUN☆ 
    2/3 18:17

    やっぱり健康がだいじだょぉ〜

    むりしないで がぁ〜んば
    \(*⌒0⌒)b
  • レンダーイジン 
    2/3 19:14

    未來さ
    こんばんは☆

    私も今月からダイエット宣言したんですよ〜


    1月末に年に一度の試験があったので、その前3ヶ月はストレスから食べに走ってしまい5も増えちゃいまして


    体も動かしながら、食事にも気をつけて頑張って行こうと思ってま
    体動かす仕事だし


    2ヶ月では無理かもしれませんが、途中経過ご報告します


    未來さんも耳よりな情報が入りましたら、ぜひ教えて下さい


    頑張りましょ


    …あっ
    も舞台もあるので、しっかり栄養もとってくださいね

  • 虎魚 
    2/3 19:27

    使用する油はすべてオリーブオイルでコレストロール値を正常にしないと、シワが残るよ!気ぃつけてね。
  • サネ〜 
    2/4 01:46

    頑張りましょう。
  • ‡木葉‡ф 
    2/8 21:11

    ファスティングしな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)