お弁当

  • 梓未來 公式ブログ/お弁当 画像1
こんにちは


今日のアルバイトちょっと忙しいです


今は2回目の休憩


今日は夜までです
頑張らねばね



昨日稽古で食べた
生姜焼弁当
美味しかったなぁ
優しい味がした



おじいちゃんとおばあちゃんがやってる定食やさんで
前にも友達に連れていってもらったのですが

本当に素敵な時間が流れるお店



いい仕事、してますね〜

という感じ


皆さんは
あんまり人に教えたくない

美味しい時間過ごせるところありますか


お家
も、そのひとつ
ですよね(^w^)


よし

アルバイト後半戦!!!!!タノシンデキマス

●梓未來●

 
  • コメント(全5件)
  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/23 18:23

    みくちゃん!
    イト頑張って
    も、本日の休日出勤終了して、くつろぎ中です。体調万全にお過ごし下さいね!!健康あってのからだです。今日もう少しファイト

  • たっくん  
    1/23 18:48

    充電完
    頑張って

  • レンダーイジン 
    1/23 19:19

    お腹すきまし


    美味しそー


    アルバイト後半戦頑張ってくださ

  • ちゃーりー企画 
    1/23 19:57

    負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じぬく事 ダメになりそうな時 それが1番大事
    バイト後半戦 頑張って


  • 山ちゃん 
    1/23 20:36

    お疲れ


    お店ではないんだけど先輩の知人のお宅(笑)
    良いよ

    ログハウスでピザ釜があってね、そこに行くと時間が柔らかくてゆっ〜くり流れてるん


    この間連れて行ってもらった時は手作りパンと手作りリンゴジャム(甘さがちょ〜ど良いいんだ〜)とコーヒー頂いた

    コーヒーの後に黒豆
    (黒豆も自家製だよ

    素敵なお宅で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)