自己流だけど

  • 梓未來 公式ブログ/自己流だけど 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/自己流だけど 画像2
  • 梓未來 公式ブログ/自己流だけど 画像3
自己流ではありますが
クロスステッチの針刺しを作りました

この、きなりの布地にえんじの糸の色合いが大好きで

一度挑戦してみたかったんです

相手役にプレゼント◎


明日も稽古

今回の舞台は
《生きる》ことの夢と現実
自分の人生とこれでもかと向かい合う少女の物語と私はとらえています

様々な形の愛と向き合い
時には見たくもない現実や未来に
誰もが自由に描けるはずの夢までも押し潰される。


そんな《生きる現実》をお伽話のような世界が優しく包み込みながら流れていく。

作品です


最後に
少女の人生に希望を馳せていただけるような
作品になればいいなと願って!!!
日々奮闘いたします



私は主演で少女マコト役です


皆さん是非見にいらして下さい◎
まだまだアトリエ公演なので
せまーく
小さく
ここはどこだ!!
というようなスタジオですが(笑)

これもこれで
素敵な場所ですので……―(>_<)


心よりお待ちしてます


すっぴんプロデュースアトリエ公演Vol2
『蜜の味』

2011年02/25金〜02/27日
25日《金》19:30〜
26日《土》14:00〜/19:00〜
27日《日》13:00〜/17:00〜

場所
あっぷすつつじヶ丘スタジオ




昨日は
夢のように過ぎ去った一日でした!!!
念願だった番組のオーディション
丁寧にオーディションをしていただけて、本当にうれしかったし楽しかった


チャンスを掴めなかったのは不甲斐なく
悔しかったけど
とても前向きな気持ちです

社会見学&体験をした感じ!!!!!

もっともっと
実力をつけるぞ

人間として勉強積んで


踏ん張りの
基礎になったような

そんな一日でした!

皆さんの暖かいお言葉で
笑顔で自分らしいオーディションできました!
本当にありがとうございます


これからも
頑張るぞ



今日はイチゴジンジャーミルクティーを作ったので
お風呂上がりに
ほっこり温まって寝たいと思います


お休みなさい

●梓未來●