お夕飯

  • 梓未來 公式ブログ/お夕飯 画像1
今日は母が出張仕事なので
父と
夕飯に繰り出します


 
  • コメント(全9件)
  • 山ちゃん 
    1/15 18:30

    お寿司


    違うか〜(笑)
  • 虎魚 
    1/15 18:32

    手料理作って、お父さんに食べさせたら?いい年して料理ダメじゃないでしょう!少しは親孝行しとかんと、したいときには親居らず、に、なるでぇ。自分より長生きしないのだからね!!
  • 梓未來 
    1/15 18:48

    やまちゃん さん


    まぁ……―


    当たりだよね
    笑)バリエーションなくてすみません

  • 梓未來 
    1/15 19:18

    虎魚さ

    手料理も作りますよ
    喜んでもらってるかは置いといて(笑)
    父と二人でご飯たべに行くのは中学生からの二人の行事のようなもので

    将来のことやお互いの今感じてることを語り合う大事な時間になってます

    私はこれはこれで親子の時間だなって感じてます◎
    でも
    料理もふるまわねばですね
    笑)

  • レンダーイジン 
    1/15 19:37

    こんばんは〜


    父上様とお食事なんて…

    私はほとんどしたことのない親不幸者で


    素敵な関係ですね


    今度は私とご一緒してくださ〜い


    行ってらっしゃーい

  • 山ちゃん 
    1/15 19:39

    おぉ〜、当たった〜

    良いこと有るかも〜(笑)
  • 梓未來 
    1/15 19:52

    レンダーイジンさん

    娘の私が言うのも変ですが
    もし、私が親になったら
    子供が毎日を健康に生きていることが何より!!!親孝行だからね◎と思います

    100人居れば100通りの親子の幸せがありますよ

    私と食事したら大変ですよ〜飲みますよ〜(笑)( ̄∀ ̄)
  • レンダーイジン 
    1/15 21:11

    未來さ
    アリガトー


    色んな幸せ
    それぞれの幸
    を形にしたらいいですよね


    でもお食事はぜひご一緒してみたいです


    私も飲みますから〜


    飲んで飲んで、色んなこと語っちゃいますよぉ
    覚悟しておいてくださいね

  • チエのお父ちゃん仕事復帰 
    1/15 23:02

    いいねぇ!家族思いだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)