台本

  • 梓未來 公式ブログ/台本 画像1
最近
長いこと抱えていた出来事の山を
ひとつ越えた

私◎


今まで
私、乗り越えた

と何度も思っていたんだけど
2年近く経って
突然また試練みたいに浮上してきた。
そして全然乗り越えてなかったことに気づく………(笑)


「…今更
…なんで
もう忘れたかったのに、もう関係ないところで生きていきたかったのに」
って初めは思いました




けど

冷静に本当に向きあう機会になって

これを乗り越えて


終われたって思えた

終われたというか
すっと自分の中の汚れと共に流れて行った◎



なんのことかハッキリ書かないで、すみません



そのことを
乗り越えたらね

急に

ふーって


人間らしくなった感じがした◎
すごい抽象的な言葉だけど
柔らかく
自分自身の芯がすっと地に広がったような


そして

やっぱり
心の中で
皆に

ありがとうって言いました。

自分を愛してくれている人がいる
私には愛する人や
愛する場所がある

その自信が
乗り越えられたきっかけになりました◎


過去に捕われてたらいけないね〜!!!!!!
大事なのは今だよね◎
目の前の人の『愛』を見逃しちゃいけない!!!!!

怖いし勇気いるし
傷つくかもしれないけど


今の自分に真っ向から向き合うだけで
案外、答えは単純なことかもしれない◎!



そんな最近の私は
次回の舞台の台本と格闘中です

早く仲良くなりたい(笑)



でも
毎日が幸せで楽しい〜!!!!!!


おやすみなさい

ナガナガと
読んで下さってありがとう◎


 
  • コメント(全4件)
  •  
    1/4 01:28

    ロキノン音楽が好きな
    ぜひ入ってください(^ω^)


    招待失礼しました!

  • レンダーイジン 
    1/4 05:21

    なんだかちょっぴり私には複雑な気がしますが、台本
    早く仲良くなれるとイイですね


    私は年末年始の休みも終わり、今日から仕事で


    頑張ります


    未來さんも頑張ってくださ

  • ・〜†TOMO†〜・ 
    1/4 06:20

    色々と大変な事も、有ると思いますが
    に向かって頑張って下さい
    応援してま

  • 山ちゃん 
    1/4 07:05

    オハヨ


    自分の過去、現在を受け入れる事、今の自分を好きでいる事、すべてに感謝する事。
    今、自分を構成してる元の考え方です。
    (過去の自分に拘ってしまう事がよくあります
    も、それがあって今の自分が構成されていると思います)

    素敵な一日を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)