シュシュ

  • 梓未來 公式ブログ/シュシュ 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/シュシュ 画像2
  • 梓未來 公式ブログ/シュシュ 画像3
男性もわかるかな

髪の毛につける“シュシュ”の可愛いショップに出会いました



友人の結婚プレゼントを買いに
新宿のルミネ1に行ったら

「SWATi」
「EIMI」
という2つのお店を発見


「SWATi」は26日までの期間限定でルミネに入っているそうで

ハンドメイドのモコモコリボンが可愛すぎるシュシュがありました

一つのゴムに沢山リボンが付いたデザインも
きゅんきゅんしちゃいました


「EIMI」というお店は
これまたハンドメイドで、少し大人っぽく

こだわり&雰囲気が柔らかい素敵なお店◎
ゴムのデザイン別に名前が付いていて

花言葉カードも添えてくれる

なんとも女子を癒す心遣いです(笑)
このお店は
期間で決まったデザインの
布の色やリボンの色をオーダーメードして自分だけのヘアアクセを1週間で作ってくれるんだって



自分へのクリスマスプレゼントに

どうですか


私もひとつ買っちゃおうかな



ちなみに友人の結婚プレゼントは
アンティーク本の形をした小物ケースに
こだわりのメッセージカードです


気持ちが伝わったらうれしいな


今日は事務所で
これからのことを話し合いしてきました

自分の意思をこれだけ誰かに伝えたのって
両親に「女優になる」って説得した時以来かな
なんて思いました

そんな感覚



清々しく
ちょっとだけ自分が成長したような
前に進んだような
追い風も向かい風も全部が味方のような


今日はそんな気持ち



嬉しいです


私は恵まれています。
皆さん
ありがとう◎



夕飯は
グリーンカレー
ひじき
たくあん

ピラメキーノ肉まん

ちょっと気持ち悪い(笑)
AZUSA MIKU