芸術鑑賞日

  • 梓未來 公式ブログ/芸術鑑賞日 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/芸術鑑賞日 画像2
昨日は2時間半の舞台の後
友達に連れられ
友達の知り合いのバンドのラストライブに行きました!!!!!

私はライブハウスでのバンドをあまり経験したことが無いのですが、本当にかっこよくて、音楽に感動しました!!!

私も
いい舞台を作りたい

という創作意欲がガンガン湧きました


バンドの音が凄まじくて
歌詞があんまり聞こえなかったんだけど(笑)
でも
自由奔放に舞台上を動きまわるボーカルの方の姿を見ていると
歌詞が自然と聞こえて来るようでした




そのあと触発されて
カラオケに行き
たまたま舞台&マイクスタンド付きの部屋に通されたので………―(笑)


やっちゃいました
あずさライブ(笑)


命を捧げながらものを作っていく
命をちゃんと感じながら生きている人は

やっぱり


素敵ですね!!!。


昨日の出会い
全てに感謝です!




今日は朝から今までアルバイトでした



明日は
ゆっくり出来るので

今から楽しみ


皆さんは
どんな一日を過ごしていましたか



優しさに包まれた一日であったことを
願っています

AZUSA MIKU