酔っ払い

  • 梓未來 公式ブログ/酔っ払い 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/酔っ払い 画像2
今日はアルバイトのあと
父とカレーやさんに行き
いろーんなものを頼みまくり


カレーを食べる前に
お腹いっぱいになりました。
ちーん(笑)


そのあと近所のバーに行って
モヒート1杯とシャンパンを3杯ほどいただき


地元の友達と
私の家族と合流し
あずさ家で家族&友達で
宅飲みいたしました



なんて幸せな金曜日!!!!!(^w^)

明日は友達の舞台を見に行き、
そのあと
誘っていただいたライブに行きます

ライブはあまり行ったこと無いのでドキドキ



今日は久々沢山飲んでルンルンな私

きっと奇想天外な夢が見れるはず

それを楽しみに
今日は眠ります



皆さんの夢にも登場しちゃうかも



実は私GREEで出会った皆さんの夢を見たことがあります
お顔は拝見したことがなく
想像の人物像なのでしょうが、皆さんとても優しくて
とっても楽しい夢でした



皆さんの夢に梓未來登場したことありますか
(笑)
ちょっと気になります(笑)


もし
今日ひょっこり登場したら
教えてくださいね



それでは
お休みなさい

AZUSA MIKU