今日の一日

  • 梓未來 公式ブログ/今日の一日 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/今日の一日 画像2
  • 梓未來 公式ブログ/今日の一日 画像3
おばぁちゃまの「ちぎり絵」の作品と
おばぁちゃまの生徒さん方60名の作品から
一気にパワーをいただきました



素敵な作品は五感を刺激されます



かおり
おと
ひかり
風が頬をさわる
あじ


素敵な作品は
作った人の事を知りたくなるし
会いたくなる



生徒さんみなさん
70歳や80歳

パワーあります


見習わなくちゃ


「東京からきた先生のお孫さんにパワーを貰うわ」と握手してくださった85歳の生徒さんの方の
手の柔らかさ
温かさ

こちらこそパワーを貰い
心振れました




お昼は
公会堂多賀のハヤシライス
お夕飯は
天麩羅をいただきました




沢山おじいちゃまとおばあちゃまのお手伝いして

明日
東京に帰ります



来てよかった



盛岡

おじいちゃま
おばあちゃま


大好き

AZUSA MIKU

 
  • コメント(全4件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/28 20:03

    お疲れ様です
    っぱいパワーを注入したみたいで、良かったですね
    日から、また頑張っていけますね!!
    ったね

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/28 20:05

    追伸!お年寄りのパワーは最強ですよ!
    ワーストーンよりも価値のあるものです

  • 山ちゃん 
    11/28 20:16

    今日、休憩している時におばあさんと話をしました。趣味で俳句をしているとの事、初孫が家に来た時の句を聞かせてくれました。
    句を聞いた瞬間、情景が浮かび香りまでした気がしました。(季語が花だったので)
    飾りの無い真っ直ぐな句でした。

    心が暖かくなりました。
  • レンダーイジン 
    11/28 20:29

    未來さん、こんばんは☆

    ステキな1日でした


    私も仕事柄年輩者からいつもパワーをいただいてます


    スゴいんですよね


    色んな人生を歩んだ分色んなパワーがあります


    でも、私なんかにパワーを貰うって逆に感謝されたりして…


    また明日から頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)