皆さんだったら…(笑)

皆さんだったら



なんとなぁく想像して、


私に道を聞きますか


(笑)


私だったら
私に道は聞きません(笑)


今日小さい子に地図を見せられて
「ここに行きたいんだけど教えてください

と言われまして


結局一緒に行きました
(笑)

最終手段です


道教えるのすごく下手くそなんですが
めっちゃ道聞かれます(笑)


私を街で見かけたら
大抵は道に迷っているので(笑)

声かけて教えてください
(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • タマ(近日グリー退会) 
    11/25 15:29

    小さい子が使うナンパだね


    お茶飲みに行こうとか恥ずかしくて言えないから 教えて下さい作戦で来たかも


    ボクが小学生の頃 友達とチャリンコ乗って買い物帰りのOL集団を見つけて声掛けまくって


  • 山ちゃん 
    11/25 17:17

    こん


    みくちゃんは道に迷っていても、なんの根拠もないのに自信満々で颯爽と歩いてそう(笑)
  • さっちゃん 
    11/25 17:59

    私もよく道を聞かれま〜す
    そんで、「え〜とですね…、一緒に行きましょうかぁ
    」ってなっちゃいます。

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    11/25 19:44

    今晩は
    はは
    に迷うタイプなんですね
    えない所が、またかわいいのかもね!!今日からまた、新しいハコニワイベントが始まりましたね?
    は、ここの所お仕事の疲れがなかなかとれないし、月末棚卸しやイベントで、めっさハードなサービス業!!今回は、お休みします。
    誘いめっさ感激でしたが、ごめんなさい
    日も笑顔な一日でしたか?

  • レンダーイジン 
    11/25 19:58

    こんばんは☆

    それはきっと、道ゆく迷い人は未來さんが‘道に詳しそう
    というより、“この人なら何とかしてくれそう
    てな感じで声掛けたんだと思いま


    私もきっと声掛けちゃうと思いま


    迷った時は気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)