お化粧 落としました

  • 梓未來 公式ブログ/お化粧 落としました 画像1
結果のお電話
いただきました



残念ながら……
今回はダメでした



何百名の中から1名合格の今回のオーディション



負けず嫌いの私なので
悔しさはありますが(>_<)

あまり人と比べる性格ではないので、なぜっ
と思うというよりは
舞台に立っている自分を目一杯想像していたので
(笑)
自分に対して少しもどかしい気持ちです



でも沢山の中から最終選考まで残れたことや
今日とても素敵なオーディションを過ごせたこと
イロイロな出会いがあったこと

感謝してます



オーディションは
落ちても自分を責めることはしなくていい

と言われたことがあります



今回のことも
次に繋がるものになったと思います


もっと
もっと
精進して
いつでも万全の状態で挑めるように

日々素敵に
ゆるやかに
私らしく

生きていこうと思います



応援してくださってありがとうございます

いつかまた◎
みなさんの前で芝居できる日が来ますから

楽しみに待っていてください!

みなさん大好きです

ありがとう◎

AZUSA MIKU