ことば

『言葉』はただの記号。

記号の奥にある
沸き上がる“愛”や“思い”で
常に人と会話をしたいし
分かち合いたい。

その
“思い”や“愛”が曲がることなくスーッとに相手に届くように
沢山の言葉を知りたい
沢山の表現方法を学びたい

そんなことを
感じている
今日このごろ

みくさん


今日もまた
新たな気持ちで
舞台稽古行ってきます


 
  • コメント(全5件)
  • *** 
    10/22 13:03

    頑張ってください
    援してます

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/22 16:16

    こんにちは
    や思いの表現方法ですか?!奥の深ーい勉強ですね!!頑張って下さいね
    邪な流行っています。お気をつけて下さいね!行ってらっしゃいま
    日も笑顔な一日を送って下さいね
    また、ハコニワに遊びに来てね

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/22 16:18

    追伸!風邪な=風邪が。でした!書き間違えで
    !どんまい私
    はは
    くちゃん!ファイト

  • 山ちゃん 
    10/22 18:15

    お疲れッス〜


    伝えるって難しいよね〜。
    想いを伝える為に、何度心を掴みだして相手に見せたいと思った事か(笑)
    頑張ってね

  • レンダーイジン 
    10/22 19:06

    私は『ことば』で思いを伝えるのが苦手で、よく相手に誤解されてしまいます


    うまくなれるといいんですけど…


    未來さんは『舞台』という空間でたくさんの人に『愛』という『ことば』を伝えてください

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)