稽古おわりました

こんばんは
帰宅中です


今日も集中した〜!!!!
いい稽古だったと思います


これから今日の稽古を整理して
また明日の稽古に備えます

やるのみ!!!動くのみ!!!
稽古は試しまくる!!!
不安になってる暇が無いくらい、

作品に向かうことにたいして幸せを感じています



舞台の詳細が
文に出来たので

お知らせしますね



この度
仲間でプロデュース集団を立ち上げ、
第一回目の公演を行うこととなりました!!

すっぴんアトリエ公演vol1
【ガンマ線におけるマリーゴールドへの影響】
演出/ヌイ リュウジュ
■出演■
梓未來(A)
松村有紀(A)
坂上嘉世(B)
岡本恵美(B)

木村奈保子
中道律香

柳田ありす


■日時■
2010年10/29〜31(全6回公演)
29日:
14:00(A)/19:00(B)

30日:
14:00(B)/19:00(A)

31日:
13:00(A)/18:00(B)

※ダブルキャストです※

私が出演するのは(A)です


■場所■
あっぷすつつじヶ丘スタジオ

<京王線つつじヶ丘駅南口より徒歩3分>
(駅すぐのローソンを越え、横断歩道を渡ったクリーニング店の地下です◎)

■料金■
全て当日精算
2500円


舞台のあらすじ

母親とその2人の娘の深い孤独と希望を描いたドラマ。
この"マリーゴールド"というタイトルは、妹が劇中で発表する科学の論文のタイトルでもある。
絶望の底で生きる母と姉とは対称的に、宇宙の神秘に想いを馳せ、未来への希望と変容を信じる妹。
人が存在している意義を私たちに強く訴えかけてくる。
ピュリッツァー賞受賞作品。

*******
私は<未来への希望と変容を信じる妹>役です!!(笑)
とても素敵な作品だと思います

この世界観を、空気いっぱい心いっぱいに
皆さんに届けられますよう
丁寧に稽古してますので

お時間があれば是非!!!!

お待ちしております



かなり小さなスタジオでのアトリエ公演ですので
あらかじめご予約くださいm(_ _)m

予約方法

info-suppin@krf.biglobe.ne.jp

《お名前/ 日時/ チケット枚数/ 連絡先》をお送りください