横浜中華街

行ってました


中華料理食べて

歩き肉まんをして


生まれて初めて手相を見てもらいました

私はへそまがりなので(笑)
占いとか大好きだけど、基本他人事のように聞き、結局生きたいように生きます(笑



運命に縛られて
臆病になったり、突っ走ったりするより

一度の人生
やりたいこと 自分の信念
とことんやりつくす。
結局
運命というものが生まれた時からあるとすれば、
それを知ってても 知らなくても
運命を生きるのだろう




でも
いいことは、にんまりと
信じました
(笑)
あと
身体の健康のことや、気をつけなくちゃいけないことは何となく心当たりがあったの

教えていただけて感謝!!!!m(_ _)mでした




今日は贅沢で豊かな日でした


写真はデジカメで撮ったので
明日載せますね




明日も皆さんの一日が素敵な一瞬一瞬でありますように◎


おやすみなさい