4人グループ

こんばんは


親友たちとの夕食から帰ってきました


私は10年間女子校だったので今日も女子4人の
イタリアンディナー

この4人は中学一年生のときにテニス部で知り合ってから
ずーっと一緒にいて

本当怖いほどいつも一緒でした

大学で学部がバラバラになったり就職したりして
毎日一緒というわけにはいかなくなりましたが

いまでも
年に4回、それぞれの誕生日月に集まっています


今回は私の
バースデーということで
(笑)
ご馳走になってきちゃいました(^w^)


何ヶ月もあっていなくても
その間に
それぞれ色々と辛いことがあったとしても
一瞬で
いつもの笑顔になれる



沢山あった楽しいこと
仕事のこと
恋のこと

なんでもないこと


大人になったみんなが
高校生のままの気持ちで
聞いてくれる◎


歩みつづけ
進化し続けているみんなを尊敬し
変わらない笑顔に安心する



今日も素敵な日でした◎


明日も舞台の稽古です

台本をもう一度ゆっくり読んで
備えたいと思います


おやすみなさい