お彼岸

  • 梓未來 公式ブログ/お彼岸 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/お彼岸 画像2
こんばんは


今日は朝からおばあちゃんがお世話になっている施設へ

《敬老会》というリクリエーションに私たち家族も参加させていただきました


ビンゴ大会や
お食事
ダンスなど!
おじいちゃんおばあちゃんスタッフさんの笑顔が飛び交っていました


私のおばあちゃんはビンゴで一位になり

「一番だよ〜プレゼントもいただけるよ〜!!!」
と教えたら
「え〜
ふふふ(^w^)」

満面の笑みでした



おばあちゃんの素敵な笑顔も見れたところで


お昼すぎに
私たちはお彼岸のためお墓参りへ!!


空は晴れ
涼しい風が吹き抜け
光りが葉の間からキラキラと

姉の結婚報告をさせていただきました



さて

これから
親友たちとお食事会です


早く着きそうなので
秋物でもウインドウショッピングしようかな



今日も
感謝と笑顔の一日です◎
皆さんはどんな一日を過ごされましたか

AZUSA MIKU

 
  • コメント(全4件)
  • 山ちゃん 
    9/26 19:40

    こん


    自分は今日も仕事が順調に行き気持ち良い一日です


    みくちゃんはおばあさんの心に触れる事が出来て良かったね


    楽しい一日を

  • ★レオニタス★ 
    9/26 20:59

    季節の変わり

    風邪ひかないように


  • レンダーイジン 
    9/26 23:18

    今日は従姉妹の結婚式に出席してきまし


    県外だったので、帰りはバタバタでようやくホッとしているとこで


    でもとても幸せそうだったので、私のハートも幸せで満ち溢れるものになりまし


    未來さんにもこの幸せが届きますように


    オヤスミナサ

  • ナミー 
    9/26 23:28

    おばあちゃんと楽しく時間を過ごせるって素敵ですね。久し振りに実家に行ってみようかなぁと思ってしまいました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)