秋風

とはいかないまでも

東京
かなり
過ごしやすい
気候でした


玄関を開けて
「あつ…
」と思わない
日は久々です



早く
秋の空を
のんびり眺めたいな


秋のファッションも
秋の食べ物も
秋の色も

好きだな



舞台の稽古を終えて
今からアルバイトです



だんだん
役の呼吸と、私の呼吸が一致する瞬間が増えてきました


もっともっとキャラクターを見つけて
舞台の上で自由に生きたいです



皆さんは
どんな一日を過ごしましたか


笑顔あふれる一日だったら
私も幸せです◎
AZUSA MIKU

 
  • コメント(全5件)
  • モグ 
    9/9 18:24

    今日も一日お疲れご苦労さんです
    鹿児島はまだまだ暑いで〜す
    これからもガンバてくださぁ〜ぃ

  • JIN 小文字で復活 
    9/9 18:34

    お疲れさま

    たしかに、やっと暑いのが終わったのか
    と思わせるような気温でし
    宮城県


    でも道路の温度計では、22℃とかで、一気に10℃近くも違うのでは、体がビックリしますよ
    風邪等ひかぬように、気を付けねば^ロ^;
  • 山ちゃん 
    9/9 18:51

    お疲れさま〜


    群馬は日差し強かったよ〜

    でも、雲が秋っぽくなり風も涼しくてトンボも増えてきた


    それと稲穂も垂れてきてる


    みくちゃんもバイト頑張ってね

  • ★レオニタス★ 
    9/9 19:29

    こんばんは
    須夜はあきの虫が演奏会をしています

  • さっちゃん 
    9/9 20:46

    名古屋も雨のおかげで涼しい朝でしたぁ
    過ごしやすい一日に感謝!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)