なにかをやめることを 応援する。

  • 梓未來 公式ブログ/なにかをやめることを 応援する。 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/なにかをやめることを 応援する。 画像2
何か

《辞めよう。》
と考えてる人、行動してる人


勇気がいりますよね


人には
大したことに見えなくても

自分でも
「大したことではないんだけど」
と分かっていることでも


何かを変える・辞めるっていうことは、不安で勇気がいることかなと思います



私も最近
あることを辞めました。


辞めるまで
めーちゃめちゃ悩んだり考えたり
でも
「これを辞めたら、スッキリした自分になれるきがする」

という直感を信じました。

実際
辞めたらいつも以上に
とっても視界がクリアになって足取りが軽く、気持ちが明るいですよ


完全に気持ちの問題ですが(笑)



大事なのは
投げたり、捨てたり、逃げたりしたと思うのでははなくて

「辞める」と決めた自分に自信をもって
次の自分を高くイメージすることなのかな




最近
思いました





さてさて

明るい気持ちで
舞台の稽古行ってきます

AZUSA MIKU

 
  • コメント(全10件)
  • イカれゆうり 
    8/31 17:44

    素敵ですね。時には逃げてもいいと思います
  • show 
    8/31 17:48

    煙..10月までにはなんと

  • レンダーイジン 
    8/31 18:06

    私も辞めるというか何か一大決心しようかな


    今日とは違って一歩前進した自分になれるよう


    ステキな考えです


    未來さんの日記を読んで勇気をもらう人がたくさんいると思います


    よ〜し


    頑張るゾォー



    未來さんも頑張ってくださ

  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    8/31 18:07

    未來さん有り難う

    何か勇気付けられました

    肩を
    ンと叩かれた感じで、私もなんとかやっていけそうで

    とても嬉しい気持ちでいっぱいで


    今ちょうど
    が直撃してるんです
    も何のそのッて感じです

    グリー退会しても、私、未來さんのファンの1人として、忘れませ

    短い間でしたが、どうも
    りがとうございまし


    これからも、舞台稽古にお仕事や趣味と色々、頑張って下さ

    そして、未來さんの日記で、沢山の人達を楽しませて、不思議がらせて、勇気を与えてくださ

    改めて、ありがとう、ございまし

  • 雪◆箱庭、モンプラ、海賊船放置中☆ 
    8/31 18:29

    何を辞めたの
    ねりんはお仕事辞め
    日面接日です
    キドキ
    てる

  • とまと 
    8/31 18:50

    貴重なお話しをありがとうございます。
  • ×昌幸 
    8/31 19:22

    自分は禁煙
    て2年半になります

  • 山ちゃん 
    8/31 19:22

    お疲れ


    生きるって決断の連続だよね〜


    やるかやらないか、続けるか辞めるか、入るか入らないかetc.(笑)

    もう一方の自分は分からない(笑)今がすべて


    自分が正しい(笑)だよね

  • サネ〜 
    8/31 22:13

    前向きだね。
  • けんchan!! 
    9/1 02:54

    こんばんはw(°O°)w
    お久しぶりです。
    って俺の事シラネー
    て感じ?(笑)
    てか全然話しちげーけど
    俺は最近いろいろ悩んで
    めちゃくちゃ落ち込んでた


    復活したとは言わないけど(笑)



    元気くれ(/_\;)
    10円払うから(´;ω;`)



    信じるってムズいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)