はまっちゃいました

八景島シーパラダイスに行ってから、
生き物好きに拍車がかかってしまいました



海の生物
陸の生物


今日もずっと
大自然の生き物の映像を流しながら仕事していました



面白いし
偉大だし

壮大な大自然を見ているだけで豊かな気持ちになるし
ときめくし、興奮します(笑)



同じ地球の中で起きていることなんですよね


風になって色んな世界をまわりたい
と言ったら友達に
「わ
あーちゃん今自分の世界に入っちゃったね!!!
(゜∀゜;ノ)ノ」と

笑われました(笑)
でもその友達も
きっと…ちょっとそう思ったはず(笑)(^w^)



けど
人間としてだと踏み込めない
大自然の世界をひょっこりとこの目で覗いてみたいものです



今日はディープブルーを借りて帰ろうかな



大哺乳類展

陸の生き物バージョンは行けたので、
海の生き物バージョンも早く行きたいな

今度は月曜日行かない様に気をつけます
(笑)



日曜日の夜ですね

皆さんは
素敵な週末を過ごせましたか


 
  • コメント(全3件)
  • あかりんく 
    8/29 21:10

    マナティとか目が離せませんよね
  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    8/29 21:21

    ディープブルーッてサメの映画でした

    それとも、違うバージョンの物か

    あッ

    今回、急にですがグリーを退会する事を決めました
    めんなさい

    未來さんの日記見れなくなるの
    しくなります

    9月の中旬までは、居ると思いま

    次回は、イベントで
    部使うので、次回の箱庭を誘ってくださ

    宜しくお願いします

    未來さ

    陰ながら応援してますから

    頑張って下さいネ

  • 山ちゃん 
    8/29 21:26

    (笑)気をつけてね


    風、良いね〜

    風になって沖縄から北海道、富士山を登り、海の上を滑るように渡り、中国、ロシア、モンゴル、ヒマラヤを登り・・・
    みくちゃんとは違うけど自分の世界に入っちゃうね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)