まだまだ子供☆!!w

  • 梓未來 公式ブログ/まだまだ子供☆!!w 画像1
こんばんは☆


散らかすのがお仕事ですから
お子さんがいると
片付けたくても片付きませんよね


私も小さい時
壁に思いっきりテディーベアの絵を描いていましたし
カーテンレールをペンキで塗ったり・・・
好き放題していました。。w



私も


が、、、どうも上手く片せなくて。w

毎日ちょっとづつやれば、なんてことないお掃除が
いつも大掃除になっています
w


今日も結局、母が覗きに来て
「これは要るの?要らないの?・・・・じゃあこっち!」
と、
せっせと手伝って下さいました。



母と部屋にぺたんと座って
《要るもの要らないもの分け。》

何だか昔に戻ったみたいで
ちょっと楽しかったな



まだまだまだまだ 子供です
w


今日は
きれーいなお部屋でぐっすり眠ります



みなさん
素敵な夢を


あしたも素敵な笑顔でお会いしましょうね♪