女心♪

  • 梓未來 公式ブログ/女心♪ 画像1
今日髪を染めて、

心境の変化ですか
とコメントをいただきました



お答えします!!
(笑)



私は、
失恋!!!!
とか、嫌なことがあった!!!
とか、やけくそ!!!!

とかでは、髪を切ったり染めたりしたことはまだないですね




何でも
気分がいい時、楽しい時、豊かな時
に自分を変化させたり、新しいことを始めたりしています


変化したときの背景の思い出がHAPPYな方が
それを愛せる気がして
そうしています♪

うまく行かないときや
周りが見えてない時に
何か 始めると
何か大事なことを 見失ってる気がして
躊躇しちゃうんです



そんなことを言った後になにですが。。
前髪も  切りました。(笑)

私、今日をどんだけHAPPYな思い出にしたいんだって話になりますね(笑)


私は
このくらい短い前髪が好きなんですが♪
いかがでしょうか?

前髪によって
印象はずいぶん変わりますよね



・・・・・・
・・・・・・
前回のイルカの写真☆
私のお気に入りです♪
私が載せる写真で
皆さんが様々なことを感じて下さって
コメントして下さって、
毎日感謝していますし沢山の刺激をいただいています!

皆さんの言葉で、一つだった自分の体験を
何層にも かつ 新鮮に感じさせてもらってます☆

・・・・・・
・・・・・・

もう2時をまわってしまいました


明日も
皆さんにとって

素敵で
幸せな一日になりますように♪


いい夢を♪
おやすみなさい


 
  • コメント(全6件)
  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    8/26 02:28

    ちょうど私も眠りタイムと思っていた所でした

    質問に答えて貰えて嬉しいです

    十人十色とは言ったもので、未來さんには未來さんの考えがあり、未來さんの事をまた少しだけ、分かったような感じで
    有り難う御座います

    前髪を切って後ろ髪を後ろへ持ってきたら、ボーイッシュで可愛い感じになりますね
    合ってますよ

    目がトロントしてて眠たそうなのが、印象的か
    笑い

    さぁ今夜も遅くなりました

    もう一度有り難う御座いました


    また、良い1日を迎えられる事を願っておやすみなさ

    失礼します

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/26 05:05

    えぇ
    髪、結構きりました
    も、似合っていそーですね

  • 山ちゃん 
    8/26 05:55

    おはよ


    気持ち良いお目覚めですか


    写真、なんか不思議な感じ〜って見てて、ピトッとみくちゃんの顔に指先を置いてみたら(笑)
    右顔と左顔でイメージの違う2人


    どっちのみくちゃんも可愛


    さぁ、今日も素敵に時を重ねまし

  • サネ〜 
    8/26 08:00

    おれも坊主頭にしま

  • タマ(近日グリー退会) 
    8/26 10:32

    イルカ 美味しいよ

    地元ではイルカ肉人気ょ

    でも個人的には あの可愛い顔した人懐っこいイルカを食うのは可哀相なるけどくっちゃう
  • けんchan!! 
    8/26 13:44

    お疲れー(´;ω;`)

    コメ遅れました

    てかこの写メ好き


    マジで
    (笑)
    照れるから言わせる


    ってか
    マジで肌白い




    今日も仕事がんばってます

    ちゃんと応援してくれてます?


    でゎ
    ババーィo(^∇^o)(o^∇^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)