八景島シーパラダイス

  • 梓未來 公式ブログ/八景島シーパラダイス 画像1
  • 梓未來 公式ブログ/八景島シーパラダイス 画像2
めっちゃはしゃぎました


そして
綺麗な夕日
真ん丸くて明るい月

両方とも
船の上で見ました



絶叫系ももちろん乗りましたよ

恐すぎて舌出てたみたいですけど(笑)


後はずっとイルカの部屋にいました


涙が出てきました◎
イルカには本当に人を癒してくれるパワーがあるなって思いました



水の中からイルカと太陽の光りを見て
私自身とっても浄化されました
◎幸せです



丸一日
笑って、はしゃいで
癒されて

本当に豊かで贅沢な一日でした



これから帰ります

AZUSA MIKU


 
  • コメント(全4件)
  • おゃぢ 
    8/24 21:32

    感受性が豊かですね


    羨ましいなぁ


    そのままの末來さんでいて下さいねっ

    読んでるこっちも気持ちが豊かになる気がするんでっ

  • 山ちゃん 
    8/24 21:39

    良かったね


    イルカ、いい感じ〜。でも
    惰なウツボ(笑)が
  • けんchan!! 
    8/25 03:49

    こんばんはw(°O°)w
    腹いてー(´;ω;`)
    ヤバい



    てか楽しかったみたいやね

    よかったよかった


    ちなみ
    お好み焼き食いにいって
    食べ放題なんやけど・・・・
    そんな食えねー事をシリマシタ

    まさかの1人一枚(笑)
    店にハメラレタ・・・・

    ひぃぃぃ(´;ω;`)

    てことで今から寝ま


    ってか
    クリノッペ
    ツンツンして
    (笑)
    やぱイベント中だからダッタカ・・
    ゚。(p>∧<q)。゚゚


    でゎ
    ババーィo(^∇^o)(o^∇^)o
  • タマ(近日グリー退会) 
    8/25 08:16

    ミクちゃん 初めてツンしに来てくれたね。ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)