いいね

  • 梓未來 公式ブログ/いいね 画像1
機能

追加されてますね



これで
コメントは…という方でも
繋がれますね



ワタシ的には、コメントいただけて
お話しているような感覚が好きですが



なにはともわれ

わたしも
イイネ使ってみたいと思います



今は姉とダンスの先生と渋谷でご飯です

そして明日はシーパラダイスにいきます



働いたあとは
楽しいこといっぱい



働くのも楽しいし

人生楽しいことだらけ

AZUSA MIKU

 
  • コメント(全9件)
  • はぐ☆(-^〇^-)空バトルOK※GPないよ(笑) 
    8/23 21:07

    コメント少なくなるよな…
  • 山ちゃん 
    8/23 21:20

    お疲れ


    今日で仕事が一区切りついたお客様から追加依頼。
    ありがたいっ


    でも休みが・・・。

    が、しか〜し

    仕事がある時に頑張らなき


    みくちゃんはシーパラ&中華かな

  • ★ カズ★ 
    8/23 21:27

    今日はいっぱい 美味しいの食べ


    明日はシーパラダイスでめちゃくちゃ楽しんでね〜(^-^)/


  • なみを 
    8/23 21:38

    イルカショーおすすめっす

  • けんchan!! 
    8/23 22:17

    こんばんはw(°O°)w

    今日記みやしたぁ(*´∇`)
    遅なりました

    俺はこれから
    ちゃんとコメしますよ


    独り言ですが・・・・・・
    (笑)
    何はともあれ
    幸せそうで(^皿^
    その幸せ分けてくれ
    半分とは言わない・・・・・
    9-1で俺に9幸せを(^m^)



    はぃ
    サーセン。

    でゎ
    ババーィo(^∇^o)(o^∇^)o
  • まーくん(聖戦要請△) 
    8/23 22:29

    梓ちゃんとのやり取りしてる感じがいいなぁ

    出来る限りコメしま

  • レンダーイジン 
    8/23 22:34

    はじめは何のこっち
    思ったんですが、意味わかりましたぁー



    どちらにも
    してみました



    コレからもヨロシクです(^-^)/

    明日は楽しんで下さいね

    お疲れさまでした

  • スコーピオンズ【皆様ありがとうございました(^^)徐々に引退して行きます】 
    8/23 22:37

    いいね

    自分シーパラの近くに
    住んでいます
    行こうかな?
  • 苺はの姫 
    8/23 23:41

    シーパラいいですね
    ルカのショーや水族館も楽しめますよね
    いうちに(笑)
    ンドン楽しい事沢山経験して下さいね
    事が楽しく思えるのは若いうちだけですよ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)