帰宅中です

皆さんこんばんは


お疲れ様です


私は今帰宅の電車の中です


12時間立ちっぱなしだったので
足パンパン
(笑)


長かったんだか
あっという間だったんだか

とにかく
楽しかった今日が終わろうとしています


最近気づきましたが

よく笑います(笑)


笑いすぎなくらい


アルバイトでも
仕事現場でも
稽古場でも
家でも
友達といても


笑うことが
なにより好きみたいです

周りにいる人が面白いっていうのも大きな理由ですが…
(笑)幸せですね




笑うと
一日がカラフルになります

人の笑顔を見ると
自分の心がカラフルになります



笑顔は大切ですね


皆さんは
最近声出して笑ってますか〜




皆さんいつも
暖かいコメントをありがとうございます

ひとつひとついつも本当に楽しみに心を込めて読ませていただいてます



AZUSA MIKU





 
  • コメント(全6件)
  • レンダーイジン 
    8/23 00:06

    お疲れさまで


    乗り過ごさないように気をつけて下さい


    笑うってなかなか難しいですよね
    心の底からってのは


    でも辛いときや悲しいときに笑うと自然と元気になれます
    私が単純だからかな



    未來さんのステキな笑顔でたくさんの人をHAPPYな気持ちにしてあげて下さい


    また明日もステキな笑顔で過ごせるように、しっかり疲れもとって下さい


    おやすみなさ

  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    8/23 00:17

    職場では楽しく笑いながら仕事してます


    利用者と笑うのが、私の一つの生き甲斐になっちゃってます

    もしそれが無くなったら自分を見失ってしまうかも

    そのぐらいに、深い仕事でもあります


    事情はどうあれ、笑いは大切な事だとおもうよ


    未來さんも何時も笑いの絶えない、周りを引き込む、そのままの笑顔で、頑張って下さ


  • *ヨッチ**† 
    8/23 00:20

    お疲れ様でし


    明日も頑張ってくださいよ


    足ツボマッサージ
    行ってらっしゃい(笑)
  • けんchan!! 
    8/23 00:26

    おっつー(_´Д`)

    よく頑張りました

    ↑ナニサ
    ケケケ(`∇´ゞ


    笑うっていいよね

    俺も1日5回は必ず
    ってるかも



    今日も素敵な1日を過ごせたみたいで
    よかっ


    俺なんて偏頭痛で
    せっかくの休みずっと苦しんでました

    明日からまた仕事(´;ω;`)

    応援してください。
    ホントに(笑)

    でゎ
    この日記見てる全ての人が
    明日も素敵な1日を過ごせますように(*´∇`)

    てかコメ見てくれてるとか
    嬉しいばぃ(^-^)

    でゎ
    ババーィo(^∇^o)(o^∇^)o
  • ★ カズ★ 
    8/23 00:38

    毎日 遅くまでバイト お疲れ様〜(^-^)/

    座れて良かったね〜


    グッスリ眠って疲れとってね〜(^-^)v
  • サネ〜 
    8/23 02:15

    よかったばい
    明日も頑張って行きまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)