あ〜ぁ。。

  • 梓未來 公式ブログ/あ〜ぁ。。 画像1
やっぱり


と言いますか……
なんとなく

そんな気はしていましたが


終電、
乗れませんでした



今日こそタクシーでしょうか


足がパンパンなので
とりあえず
アイスココアをコクコク

まず一息ついてから、考えましょ(笑)

皆さんはどんな一日を過ごされましたか

豊かな日であったことを願っています


AZUSA MIKU

 
  • コメント(全8件)
  • ごろ☆秋もしばらく放置気味 
    8/20 00:12

    無事に帰れますよう

  • ジョー(ダビ伝) 
    8/20 00:12

    お疲れさま
    をつけ

  • レンダーイジン 
    8/20 00:19

    長〜い1日お疲れさまでし


    夜道は危ないので、お気をつけて



    今日はスムーズに帰れますように

  • ナイル  
    8/20 01:26

    今年は、暑いんで
    タクシーで帰って疲れを残さないように
    すぐにタクシーをひろうこ

  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    8/20 02:10

    好きなコーヒーで気分をまぎらわし、自分の時間を作りッて
    來さんの“好きな一時でしたよ

    ヤッパリ、歩きだと、コーヒー飲んだぶん汗に変わるし、疲れも、日頃の疲労と重なってしまうから、みんなの言う通り

    タクシーでも使って帰って欲しい


    未來さんは頑張り屋さんだから、歩いて帰りそ

    楽しくをもっとうに

    気を付けて帰られて下さい

  • *ヨッチ**† 
    8/20 02:13

    女性だから
    は危ないので
    タクシー乗ってね

  • まーくん(聖戦要請△) 
    8/20 06:37

    おはよ
    ちゃんとタクシーで帰ったのかな

    毎日遅くまでお疲れ
  • とまと 
    8/20 08:53

    大変ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)