大好きな一枚

  • 梓未來 公式ブログ/大好きな一枚 画像1
今日は

のんびりなのか
バタバタなのか

きっと
バタバタだったのだろう(笑)

自分なりに
一息ついたりはしていたり
楽しくやっていますが

やっぱり
3日ぐらい何もしない日
とか
贅沢に欲しいですね☆

3日あったら皆さん何しますか?


明日早いので♪
今日は台本読みつつ眠ります



コメントのお返しとして



公演は10月初めなんですが
今のところ週に2.3回の貴重な稽古日程なので
役に対して、自分で気づいたことや要素は
演出家にアイディアをいただいたりする前に
積極的に自分で持ち込んだり、試したりしながら稽古をしています

前髪を切ったのも、自分なりに役を感じて試してみました


結構、いい感じで役に影響をくれています



今日の写真は
大好きな一枚。
お姉ちゃんと私です。


それでは

いい夢を

おやすみなさい