お疲れ様

今日も暑かったですね


猛暑だったり
豪雨だったり
皆さんの地域は大丈夫ですか



私は今から帰宅します



今日は一日に二回もカレーを食べます(笑)
どちらもご飯は食べないし、低カロリーに調理しているので太る心配は※まだ大丈夫
なのですが……(笑)

スパイスで
内臓がちょっと心配です
(笑)




今日、ずっと欲しかった洋服を購入したので

後で載せます




皆さんはどんな一日を過ごしていましたか

素敵な一日であることを願っています


 
  • コメント(全4件)
  • とまと 
    7/27 19:09

    おつかれさまです。
    m(__)m

    今夜もよい夜になりますように。
    (^-^)
  • ペコちゃん♪みんなありがとう☆ 
    7/27 19:19

    人生にォィテ日に
    カレー
    食べる機会ッテ結構ァリマセン
    (ノ∀`*)

    給食テ
    レーが出た時に限ッテ
    宅後
    カレーの香りが漂ッテたり。(・д・`)
    ワラ
  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    7/27 19:30

    自分は2日目まで
    レーでも大丈
    だから、家族に貢献出来てると思

    だって
    レーッて、2日目が美味しいんですよ

    野菜にスパイスが染み込んで、熟成カレーです

    今日は、仕事終えてから、ウォーキングに行ってきました

    お腹すいてきたので、今から、料理しま

    未來さん今日1日の出来事でした
    れで良いかな

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/28 01:49

    お疲れ様でし
    レー2回は、きついよぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)