おやすみなさい

  • 梓未來 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
7月27日のスイセン通り4丁目『雪国に夏を☆』の写真です

http://mgarden.gree.jp/r/18621558

ハコニワイベント

今回も皆さんのおかげで
マキマキ楽しまさせていただきました


また何か一緒に楽しめたら
嬉しいです



皆さん今日はどんな一日を過ごしていましたか


また明日も
素敵な日であることを
願ってます


おやすみなさい


AZUSA MIKU


 
  • コメント(全4件)
  • レンダーイジン 
    7/27 02:14

    今日は会議やらいろいろ忙しい1日でしたぁ


    月末までこんな感じで忙しそうで


    忙しい…とは心をなくすと書きますが、そうならないように1日1日を大切に過ごしたいと思います


    未來さんも素敵な1日を〜


    おやすみなさ

  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    7/27 03:59

    今回もフルコン出来なかっ

    今回こそはと
    悔しい

    大事な日にぐっすり寝落ちなんて

    普通はないの

    あッ
    痴ッてしまい
    みませ

    未來さん今回は、ハコイベ協力ありがとうございまし

    また、機会があれば宜しくお願いします

  • ノッペ *近々GREE退会します。今までアリガトm(_ _)m* 
    7/27 04:42

    賑やかなお庭になりました


    楽しそ


    お誘いありがとうございました


    仕事が多忙な時期に入り、あまりお力にはなれませんでしたが…
    会があればまたご一緒したいです


    お疲れ様でし

  • ★赤さん★全イベ戦力外かもm(__)m 
    7/27 06:20

    庭イベ
    疲れさまでし

    なかなかフルコンプ出来ないけど

    次も楽しく頑張るじ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)