浴衣

  • 梓未來 公式ブログ/浴衣 画像1


っと夏の香りがします

街の香りや
自然の巡りや
嗅覚の記憶ってすごい


体が覚えているんですね





なつになると
やっぱり浴衣が着たくなります♪

皆さんは
どんな浴衣が好きですか?

今度
浴衣でのちょっとした撮影があるので
参考にさせてください

PS お姉ちゃんとの共演です♪w

私は身長がちょっと高いのと
腕がにょきっと長いので(笑)
気に入ってもつんつるてんになってしまうサイズが多いから。。。

LLサイズとかで一生懸命探します(笑)



明日はお休みなので
ゆっくり
みなさんにお返事を書くことが出来るので嬉しいです


よかったら
質問受け付けます


写真は成人式の時
友達のお家の前で撮った一枚☆
久しぶりに発見したのでw
載せてみました



AZUSA MIKU


 
  • コメント(全10件)
  • なみを 
    7/18 23:20

    超かわいい
    合ってますよ

  • しん 
    7/18 23:26

    かわいい写真です
    衣は、落ち着く色合いがいいです

  • おゃぢ 
    7/18 23:26

    俺の夏の臭いは蚊取り線香です

    アパートの一階で、結構蚊が大量発生するんで


    浴衣の写真楽しみにしてるねっ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/18 23:28

    美術の魅力は、何ですか?一番好きな絵画は、何ですか!?

  • ペコちゃん♪みんなありがとう☆ 
    7/18 23:33

    ャパシ藤系カナ(ノ∀`*)


    質問ナンデスガ特技
    ァィォリンの事にッィテ詳しく教ぇてクダサィ


    私新参者ニテ既出ダッタラゴメンナサィ

  • 圭 日本一心  
    7/18 23:48

    浴衣姿はかわいいです、花火行きたい

  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    7/19 00:23

    赤と黒の方が、いろ的には、無難なんだけど

    黒を強調して、明るめの模様が入った
    衣は、似合いそうですね

    多分
    く決まるんじゃないかな
    來さんだった


  • レンダーイジン 
    7/19 00:45

    かわい

    そしてシブい

    表情にはまだあどけなさがある感じです

    浴衣
    しみで



    私は色白なので濃い藍色の浴衣を持ってます

    もう浴衣を堂々と着れる季節ですね〜

  • みるく《今日退会しますm(_ _)m》  
    7/19 01:05

    今晩は

    やっぱり日本人は和服が1番かな

    凄く似合ってますね

    私は、浴衣を毎年買ったり昔は、作ったりしてたからいろんなのがありま

    黒系もいいですが、薄いピンク系の浴衣がお気に入りです


  • ぺろぱん 
    7/19 03:19

    こんばんは

    梅雨明けたね

    暑い夏がやってくるよぉ〜

    来週は…土用の丑


    質問

    夏…海とか花火大会とか出かけますか?



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)