夏のパスタ

  • 梓未來 公式ブログ/夏のパスタ 画像1
生ハムとブラックオリーブの野菜いっぱい爽やか冷製パスタ〜

作りました


市販のドレッシングで和えれば簡単に作れますし、
オリーブオイル
ブラックペッパーなど加えれば
よりいただけます


具の材料は
スナックトマト
アスパラ
ブラックオリーブ
生ハム

です

ぜひお試しを



ムシムシの日でも
爽やかにモリモリ栄養着きますよ



今日も皆さんお疲れ様です
どんな一日をお過ごしでしたでしょうか



私は
昨日にもおとといにも負けない
素敵な今日でした

AZUSA MIKU

 
  • コメント(全4件)
  • かおチャソママ☆ 
    7/13 18:07

    おいしそう(o^∀^o)

    参考にさせていただきます


    今日は娘の授業参観に行って来ました

    体育の時間に、地元山形の花笠音頭の練習をしていました

    8/5〜7にやりま

    上手に踊れるようになればいいな



  • 山ちゃん 
    7/13 18:19

    ハンパなく旨そう〜

    生ハムの塩気とオリーブ

    うわ〜旨そうだけど・・・平日なので地味な晩御飯にします


    なんか切なくなってきた(笑)

    今日も良い日進行中

  • いつ♂魂の叫び 
    7/13 18:40

    素晴らしいバランスですね

    お腹がなってます

  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    7/14 04:32

    とっても良い感じで夏バテには本当に良さそう

    レシピまで載せてくれる心配りが大好きだな〜
    りがとうです

    夏バテ防止とかだったら、沖縄のゴーヤーチャンプル(ニガウリ炒め)も良いですよ

    ゴーヤーに豆腐と卵にポーク(豚肉の詰まった缶詰め)を混ぜる(ちゃんぷる)して調味料は塩少々に醤油少々、出しの素で、味わいを調節

    家庭料理なので作り方は、個々に違うけど、試してみる価値あるよ

    明日はオフの日です
    アッ
    日か
    來さんのオフの日は、どんな感じに仕上がるのか楽しみです。また、良い1日でありますよう
    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)