• 梓未來 公式ブログ/足 画像1
こんにちは


なぜか足の画像が添付されています(笑)
そしてなぜかMOVIE(笑)


久しぶりにヒールの高い靴を買って

意気揚々と歩いていたら
雨降り

そして足が痛い(笑)


から
MOVIE撮って足が痛むこの帰路を楽しむことにしました(笑)


昨日いただいていた質問にお答えしますね



<嫌いな食べ物&食材BEST3>

嫌いな食べ物は基本ありません(笑)
珍味や、辛いものも好きなので民族料理もいけますね

人並みに、見た目に素材感が出すぎている虫的なものは
…嫌いというか、嫌かもしれません(笑)

でも
誰か一人でも「あ
美味しいかも
」と言ったら
ちょっと食べてみます
(笑)


大好きなものが突如嫌いになることがあります


★★★★
<(強いて言うならの)嫌いな食材BEST3>
★★★★
をお答えします


おでんの大きいハンペン

トマト&モッツァレラの
大きい生モッツァレラチーズ



………………
う〜ん。

2つです(笑)




理由は
「食べすぎたから」
です(笑)

この二つは好きな食材でしたし今でも好きです


好きでも食べ過ぎはいけませんね(笑)
気持ち悪くなります


今は
嫌いじゃないけど
一口で幸せを噛み締め、お箸を止めるようにしています(笑)


みなさんにも
食べ過ぎで嫌いになった食材などありますか〜




AZUSA MIKU

 
  • コメント(全4件)
  • くまちゃん  
    7/11 17:54

    男にはわからん痛みやね

  • 山ちゃん 
    7/11 18:01

    おっつ


    動画、鼻歌とか入ってるかと期待したけど、ホント歩いてるだけだった(笑)
    カニの食べ放題で力の限り食べたら嫌いになった(笑)
  • 越谷のまっぴー(生きて居るだけ儲け者!) 
    7/11 20:10

    綺麗な脚だ
    サービ
    サービ

    ありがとう

    お疲れ様です

  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    7/13 11:18

    遅くなりまし
    見る時間はあったのですが
    っくりかけてコメしたかったので、今入れときます
    礼しま

    わたしの食べ過ぎて嫌いになった食べ物でした
    ハッキリ言っ
    有りません
    べ過ぎてもそれ以上お腹に入らないので
    ライになった事は無いです
    も、強いて言うと
    ューイをどの位食べれるか、一回だけチャレンジしたんです
    したら
    の周りが痺れてきて怖くなり止めました

    こんな感じですが、大丈夫ですか

    また、お稽古にお仕事が忙しいですが、頑張ってくださいね

    このコメに気付いてくれたら、確認の為に未來さんが次にコメする
    のマークを使って入れて欲しいで
    すみません宜しくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)