おやすみなさい

  • 梓未來 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
今頃


織り姫は
念入りに最後のお支度中かな



何年も前に放送された
特別ドラマで

都会の電気をすべて消して
天の川が東京の空に流れる


っていうのがありました


実際
本当に全部ぜーんぶ
明かりを消したら


東京でも見えるのかな

無理かな
(>_<)


いつか
宝石を散りばめたような
星空を見ながら眠りたい


イメージは


(笑)


誰か

素敵な場所知ってますか

海外でもいいです



こんな性格なので

一人でも行っちゃいます(笑)




今日はこれから
姉へのウエディングドレス制作して

脚本を書きます




もうちょっと

一日を楽しんじゃいます



それでは
おやすみなさい


また
明日もお会いできるの楽しみにしています


素敵な夢を

AZUSA MIKU

 
  • コメント(全6件)
  • とまと 
    7/6 00:32

    よい夜になりますように。
    (^-^)

    おやすみなさい。

    とまと
  • 丁【狂喜】 
    7/6 00:35

    おやすみなさ

    良い夢を…

  • 山ちゃん 
    7/6 00:56

    無理せず、楽しく有意義に

    おやすみなさ

  • 山犬男 
    7/6 00:59

    星を見つめて貴女の夢が輝いて居る。僕も見つめて居ます。今は奥州市 眼下見下ろすうねる北上川の漣に煌めく天の川の東側。 地図見て下さいね。奥州市の一番南です。乳房の様に膨らんだうねりの終わりの位置です
    下は新幹線のトンネルです
  • しん 
    7/6 02:25

    いい写真です
    うちは、田舎なので星がいっぱい見えま

  • 山ちゃん 
    7/6 02:36

    ちょっと質問


    みくちゃんは仕事中に音楽聴いてる?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)