稽古

  • 梓未來 公式ブログ/稽古 画像1
行ってきます




最近明け方寝ぼけて
色んなことを妄想します(笑)

もし
昔の人が
1秒 という感覚をもっと短い間隔にしていたら
逆にもっと長い感覚を 1秒と決めていたら

私は何の疑いも無くその世界に順応して
誰かが決めた基準のもとに
焦ったり 余裕を持ったりしていたのかな?


社会の中で
基準やルールは、とっても大切。


でも、時間だって所詮誰かが決めた一つのルール
 

私自身の人生の時間配分も
体内時計も
それもまたきっと自分で決めていい。



よし

今日も思いっきり有意義な時間を送るぞ




そんな妄想を
朝からしている私。



今、
電車に遅れそうです
ダメダメ・・・。w



それでは
いってまいります


皆さんはどんな一日を過ごしていますか?
AZUSA MIKU


 
  • コメント(全4件)
  • ケネス 
    7/1 18:37

    可愛い

  • 山ちゃん 
    7/1 19:00

    お疲れさま〜

    みくちゃんに負けず(笑)良い日を過ごしてるよ

    時間の話しとか大好物(笑)です

    ただ、時間は自分だけでなく、他人との共有(時間に対する価値観の違いや生活環境など)の問題もあるし・・・長くなるので止めます(笑)
    稽古頑張れ〜

  • レンダーイジン 
    7/1 19:17

    今日は仕事休みだったけど、朝から偏頭痛がヒドくてダラダラと過ごしてしまいました


    また明日から仕事頑張んなきゃ


    少しはリフレッシュできたとは思いますが…

    未來さんもお仕事頑張って

  • †かく†みんなありがとう、退会します!! 
    7/1 20:16

    そっかぁーだから、昔から沖縄にもウチナータイム(沖縄の時間)ッてあるんだ
    縄は内地(日本列島)とは違って
    ンビリした時間の事をウチナータイムッて言うんだ

    慰霊の日には、沖縄だけ、祭日なんだよ

    祖先、戦没者の為に敬いの心を忘れないように

    色んな所で時間は過ぎていくし、使われてるんだね

    私も有意義に時間を使っちゃおっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)